TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



にこなま

何かゲーム音楽のアレンジを、
放送しながら作ろうと思ってます、ニコ生で。



コミュニティはここ。
脳内にあるのはクロノメドレーチックなFFメドレーだけど、
ファミコンとかもいいかなぁ、すぺらんかーとか。
時間的にたまーにしか出来ないので趣味でやる感じです。
ほぼ垂れ流しな感じだと思うけど、暇すぎたら遊びに来てね!

物凄くコッソリ作ったコミュニティなのに、
すでに入ってたメンバー5人の皆様、
是非、ボクの奢りでご飯食べに行きましょうw
ありがとうございます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/434-47c00759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

