TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



コメントレス6

コメントありがとうございます。m(_ _)m

>>DuMonde
こんなひとたちです。
DuMonde - MySpace
http://www.myspace.com/dumonde001

最近はどんな曲作ってるかわかりませんが、
上のMySpaceにある「Never Look Back」とかが有名でしょうか。

あと、ようつべから。
Barthezz「On The Move (DuMonde remix)」
http://jp.youtube.com/watch?v=541ExKFIjvY

ネット上に音源見つからないですが(よいことですがw)
攻撃的な感じのトランスがいい感じです。

情報ありがとうございます!
これは大好きですねー、とっても好きなトランスです。
SAWとベースラインがたまらないですね。
DuMonde、覚えましたw


あと、FLですが、VOCALOIDとはいきませんが、
SpeechSynthなるものが収録されていますよ(笑)
なによりまず、ミクでは発音出来ない英語が喋れる!www
是非、試してみてください(^-^)


ああ、ありますよね!
何かネタを喋らせたくなりそうです・・・w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/43-cbc84c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

