TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひぃぃぃ

この間もう7月かぁなんて言ってたと思ったら、
もう23日やないかーい。
多分今、人生で一番忙しいかもしれないなー。
年子の子育てがパねぇっす、先輩。

音楽活動の方は、
ボカロの曲が5つくらい途中、
オリジナル曲も5つくらい途中、
ご依頼4件程 ←最優先

いやぁしかし、Appendやっぱいいね。
聴いても作っても面白い。

欲しいゲームとかもあるけど、
今買ったら10000000%積むね。
なんて言いながらはちま読んでたら

reach_360.jpg

reach_360b.jpg

http://blog.esuteru.com/archives/602367.html (はちま起稿)
コレ、めっちゃ欲しいでござるの巻
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/418-b2716867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。