TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



おそらく

スタークラフト2、予約キャンセル、ポチ。
趣味程度ならやれないこと無いと思うけど、やっぱ負けたくないから集中してやりたい。
でも赤ちゃんが二人いると、集中して遊ぶのはあと数年は無理だね!
楽器等も練習する時間が要るし、個人的な作品作るのにも時間要るし、
DJするのにも時間が要るしで、寝ないでいい薬が欲しいよドラえもん。(ノA`)

多分これからちょっとゲームはDSかPSPみたいな携帯ゲーム機が中心になりそう。
子供が突然泣いたって閉じておけば長時間空いても後でそのまま再開可能、スリープ機能様様。
今はDSのFF4がラストダンジョンの辺りだけど、
DSでのめり込めるのってやっぱり世界樹3とか、シレンかな?
PSPのアーカイブスもFF9来たみたいだし、そっちもいいな。
次ぎ買う据え置きのゲームは本当にやりたいのだけかな。

ゲームやめれば?って話ですが、絶対無理^-^
酒・タバコより無理

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/396-016aeac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

