TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



なにこれこわい

「かわいい赤ちゃんね、抱かせて」→乳児の両太ももの骨を折る…28歳女逮捕
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1483108.html (痛いニュース)

なにこれこわい・・・。
可愛い~抱かせて~、可愛いでちゅねー、可愛いでちゅーねー、
とみせかけてドーーーーーーーーーーーーーーーーーン。
ってことですかね・・・、キャシィ塚本思い出した・・・。

キャシィ塚本bot
http://twitter.com/KathyTsukamoto

まだ生まれて3か月なら仲のいい友達でも、
まず手洗い・除菌してこいって言う。
自分が親になるまで全然気にもかけなかった事だけど、
仲がいい人の赤ちゃんでも無断で触ったりとかはしない、
または要求はなるべくしない事が常識になってないといけない。
知らない人になんて絶対にダメ、もっと断ろう日本人!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/371-5b1116c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

