TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



あ~

「知ったかぶり」を見破る方法 面接官「最初の“あ~”でわかる」 (働くモノニュース)
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2853.html

面接ではないけど私生活で「あ~」はよく使う('A`)
DTM・ゲーム・家電・ガジェット以外、殆どわかんない事が多い、興味も無い。
本気で混ざれるのは車ぐらい。(ノA`)
中には「あ、ゲーム好き」って言う人がいても深さが違いすぎて話が合わないことが殆ど。
イカンイカンと思いつつもこれを直すのって不可能、それが仕事にもなってるし。
元ネトゲ中毒の引きこもりが一般を装ってるだけだから限界があるのよね・・・(ノ∀`)
せめて引かれない程度に気をつけよう・・・。
うーん、重度なゲーヲタのリア友ほしー、コーヒーでも飲みながらゲハ論したいわ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/366-316d37d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

