TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



Lost Planet 2

やっぱりLost Planet 2はめっちゃ面白かった。

Lost Planet 2 海外レビュー
http://www.choke-point.com/?p=7718

海外レビューはこんな感じだけど、自分にはかなり上の方。
日本人だから肌に合うんでしょうかね、やりこみたいゲームだ。

しかし、どうしよう、面白そうなゲームがリリースされすぎだー。
順調に積みゲー増えてる('A`)
リーマンにはきついな・・・、仕事は仕事で楽しいんですが、複雑。
あと今年はオリジナルアルバムもリリースしたいし、時間の使い方が勝負。

皆さんはどんなゲームにハマってますかね?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/365-c42ea809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

