TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



あーあ

またHaloWars3vs3やってて、
連携がまったくとれずにぼろ負け、そして味方からメッセージ届いた。
u r fucking idiot (オマエとんでもないバカだな)だって。
はいはい、ボクのせい。

しかしこういう風に人のせいにする勇者みたいなメッセ送ってくるやつって、
さぞかし経験豊富の上級者なんでしょうね。って思って、
ちょっとステータスを調べてみたら、

こいつ 127戦48勝 勝率37.7% (UNSCのみ)
ボク 609戦353勝 勝率57.9% (UNSC328 / Covenant281)

お前・・・('A`)
まずこういう人は味方をAIの様に自軍のプラスアルファでしか思ってなく、
自分のベースまわりのみ固めて(兵を動かさず)味方の1vs2の不利な状態をスルー。
そしてCovenantをまったく使用してないので、Covenantの長所と弱点も完全に把握してない。
まぁ、こうなると対戦数の多いボクがサポートしきれなかったのが原因なんだけどさ、
露骨にオマエバカかって言われるとちょっとイラっとくるね('A`)
仕方が無いので「お前が言うな」って日本語で返信しました(ノ∀`)
やーい、わけわかんねぇだろう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

息子( 'A`)オトウサン...   ('A`)y-~...

1,000,000点超えたら終わり、次のRTSは7月発売のStarcraft 2の予定。
Lost Planet 2 買いました、箱○の北米版。

突然ですがおっさんゲーマーが言うゲーム選びのコツ。
Lost Planet 2のレビューがあまりよろしくないとネット上で言われ、
ウソかホントか分から無いけどスルーとか、買うのやめたとかいう人が結構いる。
しかし自分が凄く面白いって思ってても、
なかなか周りにわかってもらえないものってみんな持ってるはず。(ネット上以外)
それと同じでレビュアーの感性とはまったく違う好みをそれぞれが持っている。
大事なのは自分がそそられたかどうか、他人の評価は気にせず己を信じるんだ!
自分にとってもしかしたら凄く面白いものかもしれないのに、
人に言われたからという理由で見過ごしてしまうのは損!
でもね、ゲームを一緒に遊ぶ友達がいたら、妥協してでもみんなが持ってるものの方がいいよ!
ボクは一緒に遊ぶ友達なんて居ないお・゚・(ノД`)・゚・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/363-ce4dbacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

