TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



UK



このBeatiful Worldニコ動Youtube共に再生数は少ないんですが、
外人サン達からのメールでの感想が一番多いです。
「よかったぞ、またこんな感じでいい仕事してくれよ!」とか、
アメリカじゃなくて欧州のボカロリスナーさん達が好評して下さってるらしい。
中には「フランス語に訳載せて投稿したいんだけど、許可ちょーだい?」みたいなのまで。
うんうん、ボクは殆どそちらの音楽ばっかり聴いてるんで影響されてて当然!
いやー、嬉しいです、ちょっと欧州に住んでくる!

しかし、オレのオレオのマはオママは理解できるだろうか・・・!---------------------

「いらっしゃいませ~」を「射精~」と言い始めて、早半年 (ワロタニッキ)
http://blog.livedoor.jp/hisabisaniwarota/archives/51687875.html

13. 名前:久々に名無しさん 投稿日:2010 年04月28日 06:09
声に出してもらった

http://www.rodoku.jp/index.html?id=080ebc1f60ce8d4a283542de2cb4ae7f
だばだ~に合わせて、ワロタwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/357-44478dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

