TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



にっき

ゴールデンウィークもそろそろ終わりでしょうか。
いやー・・・何故アメリカにGWがないのか!
ということで日記です。

NeiR(PS3)、開始4時間くらいでやっと面白くなってきた。
個人的な好みもありますがプレイして1~2時間ではなかなか入り込めず、
面白いって思えるまで時間がかかって積みそうだった。
全体的にいいRPGだと思います、音楽も◎。
クリアーするまで一気にやりたい。

The Eye of Judgment(PSP)、開始30分で「これ面白!」って思った。
将棋感覚で手軽に遊べるのはとてもいい。
音楽もとてもいいです、シネマティックな感じで。
やりこみたい。

Halo Wars
もうちょっとで1,000,000点 公式ゲームステータス
調子がいい時に圧勝するとフレンドのリクエストが送られてくるので、
なんだかHalo Wars繋がりのフレンドが増えてきた。
逆に調子悪くて惨敗すると、「クソNOOBが!」とメッセージがたまーに送られてくる。
ランダムのチーム戦なのに人のせいにするのやめて・・・、
そして何故お前がリーダー目線なのか、勇者か('A`)
こういうのは無言でブロックボタン、ポチ。

20100423100006-FL-M.png
学生時代からずっと使っていた車がぬっ壊れてたので、
高い修理代払うなら・・・って事で新たに中古車を買いました、通勤用。
Volkswagen New Beetle
CHRYSLERPT CRUISERと迷ってて、
嫁に聞いてみたら「オカマか」って言われた('A`)
いやいや、確かに両方小柄な感じだけど可愛いって言うより、
カッコいいと、ボクは思うんですがががが。

よーし、これにでっかい初音ミクをフロントに、
サイドにはリン・レンルカをペイントして、
カリフォルニアを爽快に突っ走る痛ビートルに・・・

したら、嫁がブチ切れてこうなると思う、Perfect。

いやーしかし、サウスベイに住むには車が必須。
夫婦で1台ずつ持ってないとやっていけません。
アメリカでもNYに住めば車は要らないみたいですが。
日本の電車の便利さはマジ凄い。



電車と言えば繚乱さんがなんかやってましたね。
マジでこんな高確立で痴漢に会うんですか?
もし本当だとしたら・・・、

29d1d672.jpg
ネットでよく見る画像、なんだよクソッ!って思ってたけど、
こうなっても仕方ないね。 ┐(´-`)┌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/356-f7776e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

