TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



実況動画も新しくなってきてるよね

最近のニコニコ動画に上がっているゲーム実況動画も、
ただただ実況するだけではなく、いろいろと凝ってきてますよね。
その中でもお気に入りは・・・、



↓続編

脚本でしっかりとストーリーが出来上がってて面白いw
コントを見てる様な感覚で楽しめる新しい実況動画ですね。
どっちかっていうとノープランより好き、かも。

してくべシリーズ

編集が凄く凝ってて某課長の人気番組を見てるかのようで思わず見入ってしまう。
スタッフもすごいし、トグマさんもエンターテイナーとして面白いw

いやーこういうの見てると、ボクも実況動画やりたいな!って思いますね~。
もちろん自分が出演するんじゃなくて演出・制作・動画編集の方でw
THE 裏方魂。
誰か一緒にやります・・・?(ノ∀`)

ニコニコ動画でやってみたい企画が沢山頭にあるんですよねー。

・聴くノベル
絵本動画みたいな感じですね 脚本一人、語り手一人、絵師一人、音楽・編集ボク。

・ニコニコ生放送 アンカのテーマでうたたPがフリーBGM素材作るよ
アンカのテーマにそって曲を作るフリーダムな作曲放送。
(1~2時間くらいで、完成するまで放送)
使えそうなジングルとか、放送中に出来たものはすべてサンガレに追加して、
実際にフリーで使用可能にする。

他にもあるけど、時間とかが厳しいなぁ。
オッス!オラ、リーマン!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/03/20(土) 02:50:59 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/328-666a58e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

