TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



MIKU Append

初音ミク追加音声 MIKU Append 予約受付開始!
http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv01a.jsp

はい予約したー光の速さで予約したー。

感謝祭お疲れ様でした!
ボクは遠くから応援しておりました。


でぃばでぃばがオープニングで流れたそうで、
うはwwwwwwwwちょっと帰国してくるwwwwwwって全力で思いました。
って、あれ?再生5000、マイリス400くらいだったのにライブ効果すご!
Woguraさんヤッタネ!!
がんばります、マイリス入れてくださってる皆様の為にも、
次回作含めこれからも超がんがります。(`-´ )ゞ
目指せ中毒マスターっ


前の作品で中毒性といえばコレ。
モリ○ガ ッガ ッガ ッガ ッガ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/324-1290344d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

