TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



くらしっく

classic_dungeon.jpg

PSP: クラシックダンジョン
DL版を購入。(¥4,000)
FCゼルダ + ディアブロ みたいな感じで好き。

クラシックダンジョンキャラクリ画像
classic_dungeon_dra.jpg
PSP「みんテニ」に全員修造!松岡コーチの熱血トレーニングビデオ 他 より
http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2684703.html (はちま起稿)

ドット絵が上手いとこんなのも出来ちゃう。
クオリティたかすwwwwwwwww
昔RPGツクールでちょっと作ったりしてた思い出が蘇えった。
日本一ソフトウェアって事で「やりこみ要素」も充実。
複数プレイも可能だと言うコトなので、アドパでも遊んでみようかな。
ゲームサウンドもレトロとリアルの2種類からいつでも変更可能でいい感じ。
イースやブランディッシュのリメイク作品みたく編曲家の血が騒ぎますね。
勉強させていただいてまーす。

最近PSPはUMDじゃなくてDL版じゃないとイヤになってきた。
ロード時間の短さとバッテリーが長く持つのはやっぱいい感じ。
読み込みのシャー・シャーって音もないし。
そう考えるとPSPGoって、いいな。
ということで、GOD EATERのDL版はまだですか?

今年は積まない!って決めたのに、
まだクリアーしてないゲームが順調に増えてきたZE。(´-`)y-~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/314-1c85827c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

