TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳

スポンサーサイト


積みゲー崩し

conan.jpg

Xbox360 Conan 北米版
銃器より剣・魔法が好きなので雰囲気も良く、
基本的に面白くてラスボスまでサクサク進めました。
しかし、このラスボスがなんだか理不尽で、
ゲームの中で一番燃えるはず所で熱が冷めてしまいました。
おしい。


viking.jpg

Xbox360 Viking: Battle for Asgard 北米版
これもまた雰囲気が好きで面白かったです。
クエストをこなしていくとてもベーシックな洋物RPGって感じですが、
悪い意味で期待を裏切られるより、オーソドックスな感じがよかったです。
グラフィックも綺麗で、続編出れば買いたい、そんな感じです。
実績を何も気にせずプレイしていても、クリアーした時には800までいってました。
安かったのに私にとっては良ゲーでした。


Xbox360 インフィニット アンディスカバリー 北米版
とりあえずのクリアー。
何も気にせずプレイしたせいか実績が殆ど解除されてないので、
時間がある時にでもまたやりたいと思います。
面白いので2週目もやろうかなーと思います。


Xbox360 Tales of Vesperia™ 北米版
ストーリーの最後の方で放置中。
最後の方だけど実績が全然解除されていないので、
できそうなのは解除したいなと思いますが、少し飽き気味で、
でも2週目はもういいかなーって感じです。


Xbox360 Too Human 北米版
なんだかんだで最高レベルのLv50までプレイしました。
無意識にアイテム探しもストレス解消になって面白かったです。
ディアブロとかが好きだった人なら、あの単調な戦闘も苦ではなく、
むしろ好きな音楽でも聴きながらアイテムを探すのはクセになりますね。
それわかるねーなんてお友達募集中。w
評価は悪いけど、メインキャラをLv50まで上げたし、装備も全部50~のを集めたので、
操作性などが改善された続編を期待して待ってます。


pulse.jpg

PSP Wipeout Pulse 北米版
レースゲームとして、スピード感や立体的なコースを走る感覚、
近未来のサイバーな感じなどとても面白いのですが、
なんといっても音楽がとてもいいです。
UK系のテクノが好きならサントラだけでも買っていいくらいだと思います。
PSPじゃなくて、箱○のLiveを使った対戦がしてみたい。


zeldads.jpg

DS The Legend of Zelda: Phantom Hourglass 北米版
友人のお子さんが「これ面白いよー」と、貸してくれました。
親子揃ってゲーム好きって、私は素敵だと思います。w
DSといいますか、任天堂のゲーム機、Wiiも含めて「遊ぶ」というのが追求されていて、
その感覚は新鮮で面白いですよね。
英語なので私にとってはちょっと謎解きが難しく感じますが、
これは子供達、絶対面白いね、と関心です。


と、まあこんな感じで、流行の欠片も無いピックアップですが、
その場その場でやったものをこれからも書いていきます。
ザ・マイペース。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/31-4e72237a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

