TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



AD ASTRA 2010' remix



2年ぶりのリミックス。
オリジナルに比べてイビザ・サイバー色強めでちょいシンフォニック入る感じです。
聞きやすいシングルエディットになっております。
アド・アストラの動画でコメントでリミックスを希望してくださった皆様、
そして友人の皆様、ありがとうございました!
ちょっと再生数は伸び悩む動画だと思いますが、
このリミックスはかなり満足してます。
ホント、前から好きな人に聴いてもらいたい。

編集しながら改めてアドアストラを沢山聴いたけど、
やっぱ6㍉さんのイラスト、orangeさんの歌詞が素敵だなぁ。
ストラトと同様に、練れば練るほど色が変わってこうやってつけてうまいテーレッテレーだ!

実は去年から作ってたけどなかなかまとまらずに今日やっとリリース。
すごいですよ、アドアストラリミックス案3つぐらいあったんですけど、
聴き直してる時に3案のうち1つがボサノバっぽくて( ゚д゚)ポカーン
流石にボサは宇宙じゃない(キリッ って感じでイビザ・サイバー風に決定。

ストラトよりアド・アストラの方が好きなんていって下さる方がごくまれにいらっしゃいますが、
すごくいい趣味してますね、素直な意味で。
きっとアド・アストラというよりは303が好きなんだと思いますがw
今作はジャンル変更したので303が薄くてすみません。><

Youtubeも張っておきます。


そして、エンデバー号がさっき飛び立ちました。
宇宙ヤバイ。

次回新作も数曲ほどすでに作業に入ってますが、
今年の新作はトランスじゃなくてエレクトロ・ハウス系な感じ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/306-a0e9da6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

