TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



ンマァ

さて、5曲同時に作業をしてたわけですが、
うち2曲はボツという結果に。
やりたかった情熱が足りなかったんでしょうね。
2曲のうちひとつは2分もたず、
ひとつははっちゃけすぎて完成した後に改めて聴いてみてナニコレ状態。
しかし3曲は生き残った!
こんな感じで今年も単品単位での質を上げていく。

いやーしかし週7日デスクワークし続けると疲労がヤバイ。
年始からこんな感じで、そして息抜きがゲームという肩が石の様にこって体に悪いなー。
とにかく目を使いすぎだ。
なんか目をPCなどで使い過ぎると寿命が縮まるって記事をチラっとみかけたような・・・。
しかも耳もミックスやマスタリングでは結構大きい音を長時間聴くので難聴になりやすい。
WEB Designer/DTMerってなかなか身を削りますね(´A`)y-~
温泉いきてーっす。

今日の作業用BGM(?)はサニーさんとnyagoさんペアの放送でした。

SUNNYと愉快なGame実況!
http://com.nicovideo.jp/community/co56195

別に彼氏の勧めとかじゃなくて、
みずからデモンズソウルやるぜって購入してプレイする女の子、珍しい・・・くない?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/299-52c5809d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

