TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳

スポンサーサイト


eeeeeee

2ちゃんねらーお断り!「wwww」を使ったせいで就活に失敗
http://www.oshiete-kun.net/archives/2010/01/2wwww.html

eeeeeeeeeeeeeeeee!!
大体「wwwww」って日本語対応してないディアブロ1だとかのオンラインゲームで、
仕方なく「(笑)」を「(w」にしたオンラインゲーム用語であって2ch用語ではないし、
しかも、この「wwwwwwww」で装飾された動画や広告が、
オンライン上でどれだけ人を引きつけるか、
そしてインターネット上にあるだけでどれだけ影響力があるのか、
それがわかってないこの中小企業、またはその人事がクソ、
イメージだけ跳ね除けて何故世間に浸透してるかを調べてないってのがまるわかり。
でもそんなんで断る会社なんぞ毎日が楽しくなさそうなのが目に見えてるので入らないほうが◎
って言いたいところだけど、職種によるね。(´A`)
あとはこの人の友人の「w」使いかたも異常だったら仕方ない。

xx月○○日
うはwwwwwwwwwww
今日wwww特にwwwwwwwwwwwなんもwwwwwなかったwwwwうぇwww

みたいな。
これは雇いたくないかも・・・w
スポンサーサイト

コメント

うわwww

つーか、mixi とかチェックされるんですねwww
あと、「w」にそういった起源があったとは知りませんでしたw
俺もこれblog に書こうかなw と言うか、このエントリをリンクして
紹介させて頂きたいくらいですwww

とまぁ、これくらいなら許容範囲でしょうか?w

  • 2010/01/17(日) 22:36:41 |
  • URL |
  • shunta #-
  • [ 編集 ]

Re: No title

よく見てると言いますか、、、気が抜けませんねw
それくらいなら大丈夫だと思いますw
もうなんか「w」が無いと機嫌が悪いのかな?とか思ってしまったり、
ムードを表す記号としても強い意味を持ってしまってるレベルだとと思いますが、
実は普段メールやチャット、WEBを観覧しなければうっとうしいだけかもしれませんねw


> うわwww
>
> つーか、mixi とかチェックされるんですねwww
> あと、「w」にそういった起源があったとは知りませんでしたw
> 俺もこれblog に書こうかなw と言うか、このエントリをリンクして
> 紹介させて頂きたいくらいですwww
>
> とまぁ、これくらいなら許容範囲でしょうか?w

  • 2010/01/18(月) 12:45:03 |
  • URL |
  • t.Komine #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/296-92743791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

