TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



ぼくじょー

bokujou.jpg
牧場物語 ハーベストムーン 600円
PlayStation®Store アーカイブス

まったりと楽しめる懐かしの良ゲー。
普段ゲームを殆どやらない嫁さんも珍しくこれで遊んでるので、
ライトゲーマーの方とか、カップルでも気軽に楽しめるゲームかな?
いやー、前にも書いたけど、いいゲームが600円で遊べるって、
凄く良い時代ですよね。
他にもまだまだやりたいアーカイブスが盛り沢山。
個人的にもっとPCエンジンを充実させて欲しいなぁ。
桃太郎伝説まだー?

世界で250万本売れた「Halo 3: ODST」、日本では4万本売れて980円で投売り中
http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2255782.html (はちま起稿)

これとかもうね、超お得。
日本での360は糞扱いでアウェイだけど、
一般的にゲームなんかに使うお金は大体無駄遣い扱いだし、
Xbox360でわりと新しく良いゲームを、
割安で楽しんでる人が本当の勝ち組だと思うな・・・w
大体マルチだしね。
こっちでは普通にイチオシ商品だから安く買えないのでうらやましーっ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/293-6f16baf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

