TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳

スポンサーサイト


【今年も飛びます】ストラトスフィア -VocaLege edit-【ストラト2010】

ようやくカリフォルニアも明けました。
というわけで、おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

今年の第一発目はストラトスフィア -VocaLege edit-です。


初代オリジナルの雰囲気はそのままに、
・コーラスが追加されました。
・2008Remixで加えられたフレーズを追加しました。
・無線・エンジン音の効果音すべて実際のMIG機を使用、より初音MiGになりました。
・戦闘展開が激しくなりました。
・全体の音質が良くなり、音圧が増しました。

2010年も皆さんにとってよい年でありますように!

Orange: mylist/3434767
Csw: mylist/8858531
t.Komine (うたたP): mylist/3321393

EXIT TUNES PRESENTS Vocalolegend feat. 初音ミク

http://vocalolegend.com/

無線・ストーリーコメ歓迎です!
紫の人さん、よろしくお願いしますw

もちろんルカ・ロングバージョンもじっくり制作中です。
スポンサーサイト

コメント

ストラトは大変な時間を(ry
気づいたら30分とか経ってるじゃないですか!
特に2008Remixのところがたまらなく好きです。

このままルカ、KAITOといったら本当にストラトアルバム出来ちゃいますねw


あと個人的な話ですが、正月に帰省した時に車でMIND CONTROLLERをかけていたら、母がえらく気に入ったみたいです。
4曲目(A long year)と12曲目(The Roots of Stratosphere)が好きと言っていました。
もうそのままMD置いてきちゃいましたよw

次のアルバムも楽しみにしてます。

  • 2010/01/11(月) 06:20:29 |
  • URL |
  • hika #-
  • [ 編集 ]

Re: No title

ありがとうございます!
多分これがミクのストラトの最終形態かも?
ルカ、KAITOバージョンが終わったら、
本当にアルバム作ってみようかな・・・なんて思ったりしてますw
凄く少数な枚数の限定で・・・(ノ∀`)

>MIND CONTROLLER
まままま、ま、マジっすか!
トランスが好きな母上様、なんという!ホントに嬉しいです!
次回作もお母様に気に入ってただける様、
より良い物がお届けできるように頑張ります!w

> ストラトは大変な時間を(ry
> 気づいたら30分とか経ってるじゃないですか!
> 特に2008Remixのところがたまらなく好きです。
>
> このままルカ、KAITOといったら本当にストラトアルバム出来ちゃいますねw
>
>
> あと個人的な話ですが、正月に帰省した時に車でMIND CONTROLLERをかけていたら、母がえらく気に入ったみたいです。
> 4曲目(A long year)と12曲目(The Roots of Stratosphere)が好きと言っていました。
> もうそのままMD置いてきちゃいましたよw
>
> 次のアルバムも楽しみにしてます。

  • 2010/01/12(火) 10:18:52 |
  • URL |
  • t.Komine #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/291-208cc98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

