TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントレス4

コメントありがとうございます。m(_ _)m


カエルのテーマで泣きそうになります(T_T)
俺のメンバーはクロノ・カエル・ロボでしたー。
低燃費で3人技が使えるのが好きでした(笑)

DS版の予約特典がヤバいですよ!
ttp://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0808/29/news115.html


t.Komineさんの作品、楽しみにしています♪



ロボを使ってたのですか。
なるほど・・・、低燃費3人技ww
特典の情報ありがとうございます。
さっそく見てみましたがこれはすごいですね!!
ちょっとゲームがオマケに見えてきてしまいましたよ・・・。w
私のアレンジは個人的趣向がかなり出ているので、アレなんですが、
同じ好みを持った人が楽しんでくれたらなーって思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/29-cb2c7113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。