TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



ファンタシースターポータブル2

PSP2.jpg

買いました、DL版。
前作より全然面白いなー。
PSPでよく遊ぶ、RPGは基本的に好き、
アイテム集めのやり込みが好き、
1つのゲームで長く遊びたい、そんな方にオススメ。
今年はあとFF13買って終わりかな。

DIVAですの動画コメント
>千葉です
ワロタw
千葉県民の皆様の為に作りますか、千葉千葉ぁ~

ストラト ルカVerの動画コメント
>もっと透明感をプラス
>ミクが上昇、ルカが浮遊
なるほど、いいですね~了解。
ストーリー復活ありがとうございますっ

ボクが胃腸炎で3日間休んでから出社した時の先輩達の反応
「ひさしぶり、何のゲーム発売したんだっけ?」
「新しいゲームどうだった?」

( ゚д゚) 苦しんで寝てたというのに…

( ゚д゚ ) ボクのイメージっていったい。

FF13の発売日からまた3日くらい胃腸炎になりそうです^^
∵(´ε(○=(・∀・*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/279-78c4b28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

