TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



いえん

夜中、突然に発熱・嘔吐・下痢に襲われる。
丸一日発熱による間接の痛みと疲労感で寝たきり、
2日目でなんとか熱は下がってきた。
細菌性胃腸炎らしい、いわゆる食中毒、冬なのに…w
嫁さんも同じ症状で発症したので、
原因はおそらく週末に食べに行った韓国料理屋だと思われる。
キムチに貝が一緒に漬かってたんだよね、絶対あれだ。
貝はなんか危ないよねって食わずに避けてたけど、
一緒に漬かってるから意味は無かった…。

前触れ無しでいきなり発症したから、
インフルかと思って子供にうつるのが心配だったけど、
違うみたいでよかった、不幸中の幸い。

カリフォルニアの韓国料理屋は値段も手ごろだし美味しい。
しかし、友人も韓国料理の貝に当たった経験あり。
変な貝を使うのはもうやめて…。(ノд`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/277-35931d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

