TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



VSTが・・・

のおおおおおおおぉぉぉぉ
いろいろDriver更新してたら、VSTが動かなくなった・・・。
調べて大体の原因がわかったので、
各サポートに問い合わせ中。
たぶん、Steinberg Keyがおかしい。
クラックとか一切使ってないんですけど。
でも今日は日曜日、返事は明日かな。
安易にDriver更新するのはやめよう・・・。
難なく元に戻るといいなぁ。
超急ぎの仕事が無くてホントよかった。

もうこれを期にWindowsPCを新しくしようと考えたけど、
今Windows7にしたらVistaの時みたいに、
動かないソフト・ハードがでまくりそうでこわい。

sd-80.jpg

久しぶりにSD-80でもいじろうかしらん。
ザ・スタジオキャンバス。

コメント

シグナルPのBlogにWindows7 64bitの検証記事があるので参考にされてみては?
http://twinkledisc.net/blog/?p=448

P.S. ストラト最初期からのファンです。応援してますー

  • 2009/11/29(日) 13:49:49 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

Re: No title

> シグナルPのBlogにWindows7 64bitの検証記事があるので参考にされてみては?
> http://twinkledisc.net/blog/?p=448
>
> P.S. ストラト最初期からのファンです。応援してますー

おおおぉぉぉ、ありがとうございます!
早速参考にさせていただきます!
ストラトも聴いて下さってありがとうございます^^

  • 2009/11/29(日) 14:13:39 |
  • URL |
  • t.Komine #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/274-4d5193d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

