TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



でぃばでぃばぁ~

Project Diva desu.が採用されました。
でも、ゲーム内の楽曲ではありません
イベント時等で使用して頂けるそうです。


再生数などの伸び具合から選考されるということだったので、
明らかに対象外なんですが意外なところでの採用でうれしいです。
落選してくる気満々でしたので・・・w


早速こちらの結果発表+応募曲ダイジェストの動画にて、
OPとしてちょこっと使用して頂いております。

またイベント時に使用して頂けるという事で、
このProject Diva desu.がどういう割り込み方をしてしまうのか楽しみです。

でぃばでぃばぁ~ (´ω`)y-~


■現在制作しているボカロ作品は、
・ストラトスフィア feat. ルカ -Long Night edit-
・新ストラトスフィア(初音ミク)(仮)
続!うたたたトランス、つまりトランスの新曲(初音ミク)(仮)
です。お楽しみに!です。

え?ストラトはもう飽きたって?
あと10バージョンぐらいあるよ!!!!!!!(ぉ
ストラトだけでアルバム1枚できそう。

■今度ようじょのボーカロイドがリリースされるみたいですね。

VOCALOID2の新キャラはボカロ小学生「歌愛ユキ」、
ボカロ先生「氷山キヨテル」、「SF-A2 開発コード miki」の3つ
 (GIGAZINE)
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091113_vocaloid/
ゲットすべきですかね、ようじょトランス?
ストラトようじょVerとか・・・。

いたいけな幼女「VOICEROID 月読アイ」と変声前の少年
「VOICEROID 月読ショウタ」にそれっぽい台詞を実際に言わせてみた
 (GIGAZINE)
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091113_voiceroid/
これはいいテクノ素材にっ・・・?

コメント

>ストラトだけでアルバム1枚できそう。

!!!!!

ハァハァ(笑)

  • 2009/11/22(日) 20:11:59 |
  • URL |
  • 紫の人 #ZAiR0wJA
  • [ 編集 ]

早く聴きたいお

新トランスwktkですぅ~

Re: 早く聴きたいお

> 新トランスwktkですぅ~

ご期待に沿えるよう頑張ります~(゚∀゚)b

  • 2009/11/24(火) 00:15:05 |
  • URL |
  • t.Komine #-
  • [ 編集 ]

Re: No title

> >ストラトだけでアルバム1枚できそう。
>
> !!!!!
>
> ハァハァ(笑)

アルバムタイトル
「ザ・ストラトお得パック10粒入り」

  • 2009/11/24(火) 00:37:32 |
  • URL |
  • t.Komine #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/268-b2acb316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

