TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



鉄拳6

tekken6.jpg
PS3: 鉄拳6(北米版)

今日リリースの鉄拳6を早速ちょっとプレイ。
しかし肝心のオンライン対戦で・・・、
ラグがひどすぎてビックリするほどユートピア。
ひどい時はボタンを押してから約1秒くらいのラグがありゲームにならない。
目押しでの追加コンボはかなーり難しい。予測入力必須。

(´д`)y-~ ・・・

360ではアメリカ国内同士のラグに悩まされた事無かったのになぁ・・・。
無料通信対戦の限界?

でも30戦くらいしたところで不思議とラグに慣れてくる。'`,、(´∀`)'`,、


追記
360でもラグいらしい
http://my350z.com/forum/entertainment/391194-tekken-6-on-xbox-360-a-6.html

↑のフォーラムから
>オレは鉄拳が大好きで初代からやってる。
>ネットで対戦ができるってのを3年以上待ち続けて凄く楽しみにしてたんだ。
>しかしなんだこのひどいラグは!ボタンのディレイがひどい。
>ナムコにしてやられた・・・。
>オレにはローカルで鉄拳を対戦する友達なんていねーんだよ・・・。

同士よ。(ノд`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/260-4be342b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

