TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳

スポンサーサイト


コメントレス3

コメントありがとうございます。m(_ _)m


はじめまして。360関係のブログを探していたところ、このブログに来ました。
インアンいいですね~。
イグナイトファングが楽しみです(笑

私も360・PSPなどのゲーム関連のブログを始めてみたのですが、
相互リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?


はじめまして!
個人的な好みのツボもあるのですが、
キャラデザイン、シナリオ、世界感、など、
かなりインフィニットアンディスカバリー好きです。
日本語版もやってみたいと思いました。w

相互リンク是非是非。
早速、私の方からリンクさせて頂きました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/26-627f41c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

