TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



【ゲーム】11月

どうも、息子のよだれでPS3コントローラーがぶっ壊れて買いなおしました。
良い子のみんなは後片付けをちゃんとしておこう!
壊されても文句は言えないぞっ m9っ(`ё´)

さて、10月も第4週目、もうすぐ11月ですね。
ちょっと肌寒くなってきました。
そして11月もリリースされるゲームは熱いです。
自分が注目するのはこの4本、11/17に集中。

dragonages.jpg
11/03/2009 Dragon Age Origins (北米版)


MMOライクなRPGがPS3/360で。
自分はかなり楽しみだけど、
悲しいことに万人ウケはしなさそう。
洋ゲーってデザインとかで入り込みにくそうだけど、
実際にプレイすると凄く面白いのが多いですよ。


assassins.jpg
11/17/2009 Assassins Creed II (北米版)


今回は装備のカスタマイズが出来るらしいですね。
ストーリーと共に楽しみ。


codmw2ps.jpg
11/17/2009 Call of Duty: Modern Warfare 2 (北米版)


FPSだから360にしようかなーと思ったけどPS3版にします。
GK乙


gow_collection.jpg
11/17/2009 God of War: Collection (北米版)


このゲームの為だけに北米版PS2本体の購入を考えてたので、
このコレクションは嬉しい。

Forza3(360)、L4D2(360)、NewSuperMarioBrosWii(Wii)はスルーの予感。

Uncharted 2
1週クリアー。
総プレイ時間10時間未満、もうやらないかも。
Borderlands
・Class: Siren Lv: 50(MAX) ゾンビ追加DLC待ち
FPSは当分これとCoDMW2で満足できそう。
ルミネス スーパーノヴァ
・Basic 7700位くらい 飽きなくてお手軽。
Demon's Soul
積んじゃった。両方の意味で。

普通に生活してたら月2~3本くらいが時間的に限界かな。
なるべく積まないようにしたいけど、スルーしたくないソフトは沢山。(ノд`)
日本版のFF13を予約しました。
そういえば最近360をまったく起動してない。

北米の大手DVDレンタル会社、PS3でストリーミングサービスを開始
(オレ的ゲーム速報@刃)
http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51585536.html

Netflixに入ってるけど、こうなったらますます起動しなくなるなぁ・・・。
Gears of WarシリーズとHalo専用機になりそう。(´д`)

今週末は鉄拳6(PS3/北米版)べヨネッタ(PS3/日本版)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/258-f4b8d14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

