TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



6 months

我が息子も生後6ヶ月となりました。
たった6ヶ月間という短い間に、
名前を呼んでも殆ど無表情だったのが今は笑顔で反応するようになり、
一日中寝ているだけだったのが寝返りをうてる様になり、
いつのまにかホフク前進ができるようになり、
家中の物に興味を持ち物を何でも掴むようになり、
さらには何かに捕まれば立てるようになり、
まったく出来なかった哺乳瓶を自分で持ってミルクを飲めるようになり、
今では何かしゃべろうとして何かを叫んでいる。
殆ど何も教えてないのに不思議ですね。
そして子供の成長は本当に早いです。
子供にとってはこれだけ成長出来る6ヶ月という時間、
大人になってからはあっという間・・・自分は何をしていたでしょうか。
子供の成長と一緒に自分もオヤジとして成長しなければなりませんね(´A`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/243-778f72cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

