TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



選ぶのが楽しい

いやぁ、最近はゲームをプレイするより、
次は何を買おうか選んでるほうが楽しいから困ったもんです(´д`)
余裕なんてコレっぽっちも無いけどネッ('∀`)b

積みゲー崩しです。

makaimura.jpg
PSP: 極魔界村 改 Best Price! (日本版)

面白いですね~。
王道なアクションゲーム。
その場復活や鎧のストックってありがたい。
改は従来の魔界村のようなシステムで、
極魔界村をプレイする感じ、これが難しくて無理だ・・・。(ノд`)


Resistance2.jpg
PS3: RESISTANCE 2(レジスタンス 2)(北米版)

コレ面白いなぁ。
8人でマップを駆け巡りバシバシ敵を倒して、
レベル上げに中毒性があるMO感覚がいい感じ。
職種は3種類でそれぞれに役割があり、Lv上限はそれぞれ30です。
ただ視点がFPSでプレイ中に死んだときにしか自キャラが見えないから、
装備をアンロックした楽しみがちょっと薄れてるかなー。
TPSでもっと装備を豊富にしてアイテムをドロップ制にして、
こんな感じのゲームをPS3で激しく希望。
・・・Lost Planet 2か∑(´A`)
購入リスト追加っと・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/241-e09ef547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

