TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



気になったニュース

ドラクエ9、Share流出…ダウンロードした利用者も参考人として事情聴取
(痛いニュース)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1316389.html

コピー品はアメリカでも酷いですねー。
アニメなどの動画やDSソフトがネット上に転がっているのはもちろんの事、
更に映画とかはローカルなスーパーで買い物をして店を出ると入り口で、
「ヘイ!映画買わない?良いのあるよ」と、
油性ペンで書かれたタイトルの粗末なDVD-Rの束を見せてくる。
(`Д´)アカンデスヨ


日本版『アンチャーテッド2』のパッケージアートを見た海外の人の反応(はちま起稿)
http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/295809.html

自分はアメコミ好きだし、日本のキャラデザインも好き。
でも、このアンチャ2の日本パケは日本人にも評判悪そう・・・。


今日はオリジナルを終わらした後に、
ゲーム曲のアレンジをちょっとやりました。
どう公開しようかな・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/238-368ac115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

