TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳

スポンサーサイト


Halo3: ODST カウントダウン

ODST.jpg

北米では明日発売のHalo3: ODST
予約していたGAMESTOPから電話があり、
今夜は人気ソフト恒例のカウントダウン発売イベントがあるから、
よかったら来てねって。
Gears of War2の時は行って来ました。
が、しかし明日は普通に平日だし深夜にゲットしてどうすんだと。
まぁ・・・眠くなかったら行って来ようと思いますw
日本ではHaloで盛り上がるって事はほんの一部しかない思いますが、
何かで例えるならポケモンとかFF、DQの新シリーズ来た、みたいな感じですかね。

追記
カウントダウン行って来ました。
近所のローカルゲームストップですが、約20人でカウントダウン。
ODSTローーーンチ。
男ばっかりかと思ったけど、女の子が2人いました。
FPSが好きな女の子・・・(*´A`*)
さっそくちょっとソロキャンペーンをプレイしてみましたが、
今作の主人公はマスターチーフでは無いので、
傷を回復しなければならないし、結構あっさり死んでしまう。
マスターチーフってやっぱり凄く強かったんだ・・・。
ゲームとしては鉄板、面白い。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/235-edc19659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

