TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



TKOMINE.COM 告知

TKOMINE.COM に ようこそ!
Welcome to TKOMINE.COM!

Name: うたたP (UtataP) a.k.a. t.Komine
ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerです。
ニコニコ動画で「うたたP」という素敵な名前を付けて頂きました。
代表作「ストラトスフィア」「Project Diva desu.」「こちら、幸福安心委員会です。」など

UtataP is a Digital Music Composer, known as a Vocaloid Producer. Representative songs are "Stratoshpere", "Project Diva desu." and "This is happiness and peace of mind committee."

WEB: http://tkomine.com/
Twitter: http://twitter.com/tKomine
Facebook: https://www.facebook.com/utatap
Youtube: http://www.youtube.com/tkomine
Niconico: http://www.nicovideo.jp/mylist/3321393
Tokyo Otaku Mode: http://otakumode.com/utatap

より詳しいプロフィールはこちらをご参照下さい。
Here is more Details about t.Komine.

著作権フリーBGM素材こちらから。
t.Komine's Royalty free songs is here.


MAYUちゃん初のノベライズ「一途な片思い、実らせたい小さな幸せ。」の小説が10月発売予定だょ!
mayu_j_novel.jpgresize_image.jpg
アニメイト: 【小説】一途な片思い、実らせたい小さな幸せ。 アニメイト限定セット
(「マジでぉこだよ?ァたし間違ってなぃ」「恋愛裁判~どぅ考ぇても無罪です~」の二曲を収録したCD付き)
Amazon: 一途な片思い、実らせたい小さな幸せ。 (星海社FICTIONS)

■【小説2巻】こちら、幸福安心委員会です。女王さまと永遠に幸せな死刑囚

7月26日発売予定!
Amazon: こちら、幸福安心委員会です。女王さまと永遠に幸せな死刑囚
Amazon: [特装版] こちら、幸福安心委員会です。女王さまと永遠に幸せな死刑囚
Amazon: こちら、幸福安心委員会です。 小説1巻

■【超ボーマス24】こちら、幸せクロスロード駅2√3番線付近の待合室です。
20130420_crossroad_jacket2_650.jpg
委託販売開始です!
Amazon: http://amzn.to/14lbGhz
とらのあな: http://bit.ly/13w8otd

■ 新作情報 2013~



■ 新作情報 2012~


・一途な片思い、実らせたい小さな幸せ。 JOYSOUND/DAM 配信中!
・永遠に幸せになる方法、見つけました。 JOYSOUND/DAM 配信中!
・こちら、幸福安心委員会です。 JOYSOUND/DAM 配信中!

02月09日【第8回MMD杯本選】Stratosphere -the Assault- JOYSOUND配信中!
02月10日【GUMI】 Re:Try 【オリジナル】
02月04日【IA】ノーチラス -Nautilus- A.O.【オリジナル】
01月09日【初音ミク&巡音ルカ】 Project Diva desu. DX 【REMIX】

■うたたP メジャー1stアルバム!!
shiawase_jacket.jpg
みんな幸せにな~れ! / うたたP feat. 初音ミク、MAYU、結月ゆかり
うたたP 待望のメジャー1stアルバムリリース決定!!豪華幸福CD購入特典付!!
ジャケットイラストレーター : wogura
オリコンデイリーランキング10位、ウィークリー15位獲得!Amazon

■ Nintendo 3DS向けダウンロード専用ソフト!サウンド担当
manpaka.jpg
“壁ドン!”が音楽になってしまう?
ポイソフト,ニンテンドー3DS用ソフト「マンションパーカッション」

2013/3/6 大好評配信中! @Nintendo e Shop
関連記事
4Gamer:http://www.4gamer.net/games/204/G020427/20130218032/
はちま寄稿:http://blog.esuteru.com/archives/6937384.html
オレ的ゲーム速報@刃:http://jin115.com/archives/51932114.html

■ スポンサードリンク




コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/09/10(木) 11:00:43 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/01/03(日) 19:18:11 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

あけおめことよろでございます。m(__)m
新年早々新バージョンありがとうございました。>ストラト
歌詞が変わっているのでストーリはもっていけませんでした。(__;
申し訳ない...orz

 ・・・ところで、思うことがあるのです。
 ロング版で、新人パイロット(笑)さんの「マジ泣きした」というコメントをよく見かけます。(かくいう自分もその一人です)
 また、新版が出たにもかかわらず、多くのパイロットがロングに戻ってくるようです。
 きっとそれは、曲調が「思わず泣いてしまう」ものなので、思い入れ深くなってしまって、だからこそずっと聴き続けているのではなかろうか?、と。
(私だけかもしれませんが。( ̄- ̄; )

 ・・・さてさて、そこで。
ストラトの未公開バージョンのなかに「涙が出てしまう」曲調のものはありますか?なければ、いっそ「バリ泣かす」バージョンを聴いてみたいのですが、いかがでしょうか。(^^;

  • 2010/01/11(月) 09:10:52 |
  • URL |
  • 紫の人 #-
  • [ 編集 ]

Re: No title

あけましておめでとうございます!
2008とまとめたので、変わってしまいました。
こちらこそすいませんです(ノд`)

>ストラトの未公開
そうですねー・・・、KAITOバージョンは少し明るい感じを予定していて、
ルカVer.は少しバラード調が混じってるかもしれませんね。
今度公開するロングバージョンにバラードの展開を持ってきたりとかするのも面白そうです。


> あけおめことよろでございます。m(__)m
> 新年早々新バージョンありがとうございました。>ストラト
> 歌詞が変わっているのでストーリはもっていけませんでした。(__;
> 申し訳ない...orz
>
>  ・・・ところで、思うことがあるのです。
>  ロング版で、新人パイロット(笑)さんの「マジ泣きした」というコメントをよく見かけます。(かくいう自分もその一人です)
>  また、新版が出たにもかかわらず、多くのパイロットがロングに戻ってくるようです。
>  きっとそれは、曲調が「思わず泣いてしまう」ものなので、思い入れ深くなってしまって、だからこそずっと聴き続けているのではなかろうか?、と。
> (私だけかもしれませんが。( ̄- ̄; )
>
>  ・・・さてさて、そこで。
> ストラトの未公開バージョンのなかに「涙が出てしまう」曲調のものはありますか?なければ、いっそ「バリ泣かす」バージョンを聴いてみたいのですが、いかがでしょうか。(^^;

  • 2010/01/12(火) 10:26:34 |
  • URL |
  • t.Komine #-
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/02/05(金) 20:21:10 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

音源お借りしました

はじめまして このたび第7回MMD杯 新エントリーシステム
SKSSの紹介動画にて、t.Komineさんの音源『サイバー』を
お借りいたしました
ありがとうございました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14770647

  • 2011/06/17(金) 05:38:05 |
  • URL |
  • MMD杯運営 #-
  • [ 編集 ]

Re: 音源お借りしました

了解です、お知らせありがとうございます!

> はじめまして このたび第7回MMD杯 新エントリーシステム
> SKSSの紹介動画にて、t.Komineさんの音源『サイバー』を
> お借りいたしました
> ありがとうございました
>
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm14770647

  • 2011/06/17(金) 15:25:03 |
  • URL |
  • t.Komine #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/07/13(金) 19:07:08 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

Re: 記事に関係のないことですみません。

>つづり様
初めまして!
はい、そちらの動画は拝見させて頂いていると思います。
これについて、私の作品から派生した一種のロールプレイとして、
私自身も凄く楽しませていただきました。
この作品をリリースした私自身に対して敵対されるのであればなんだとっ!と思いますが、
つづりさんの言う通りネタとして”作品に対して”敵対表示をしていて、
私の作品、あちらの作品共に内容もファンタジーですので、
ファンタジーから生まれたもう一つのファンタジーとして、
ファンの皆様も受け取ってくれているかな?と思っています。

この度は私の作品について気を使って頂き本当にありがとうございます!
どうぞよろしくお願い致します。

  • 2012/07/16(月) 11:08:59 |
  • URL |
  • t.Komine #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/01/21(月) 22:06:51 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014/08/27(水) 18:24:30 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/222-2537b1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【告知スペース】

TKOMINE.COM に ようこそ! Welcome to TKOMINE.COM! 管理人の詳しいプロフィールはこちらをご参照下さ

  • 2012/11/01(木) 14:17:22 |
  • まっとめBLOG速報

