TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



PS3

 ゲーム・アニメ関連の人たちが集まるパーティにお呼ばれして行ってきたんですが、
カリフォルニアのEAで、コマンド&コンカーシリーズを制作しているプロデューサーさんや、
海外版FF7ACのクラウド役の声優さん、ワンピースやナルトの翻訳をして、
アメリカでコミックスを出版をしている編集者さんとかに会うことが出来て、
ちょっとオタクなお話をしました。みんな日本が大好きです。


imfamous.jpg
PS3(北米版) inFAMOUS
ライオットアクト+アサシンクリードな感じの箱庭ゲーム。
爽快感もあって凄く面白い。
箱○ユーザーに凄くウケそう。

rorona.jpg

PS3(日本版) ロロナのアトリエ
自分にとってはマリー・エリー・リリー・ユーディ以来のアトリエ。
とりあえずはノーマルエンディングでした。
和ゲーには和ゲーの面白さがあるなぁ。

val.jpg

PS3(日本版) 戦場のヴァルキュリア
これは面白い・・・。アニメ版もみたいなぁ。
続編も楽しみ。

brandish.jpg

PSP(日本版) ブランディッシュ ダークレヴナント
PC-98でプレイしてたオッサンにはたまりません(´Д`*)
もくもくとプレイしちゃいますね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/220-35c81b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

