TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



きんきょー

 ボーカロイドとインスト系の同時進行でアルバム用の曲を制作中。
割とギター系音色を加えたロックテイストが多目。
幅が広がりまくって楽しい分、駄作になる確率がUP。
どうもトランスミックスのクセか、低音辺りでバスドラムとギターが喧嘩する。
慎重かつ、冷静にセンスを磨かなければ・・・。

 Mind Controllerの感想をまたちょこちょこ頂いて、
本当にありがとうございます。m(_ _)m
「日本のアマゾンから買った!」というメールやメッセが、
オランダやロンドン在住のDJさんから届いた。
UKの本場のトランス楽曲が沢山ある中、わざわざ日本のアマゾンで購入してくれたりって、
やっぱり凄くうれしいです。(ノд`)
一人のDJさんとは作りかけの音源を交換して意見を言い合ったりするお友達になりました。
インターネットってすばらしい。
アメリカにも凄いテクノDJさんは沢山いるけど、日本同様なかなか表に上がってこない。
ロンドンではそんなことはないそうです。マジかな?
UKはテクノもロックも音楽が好きなものばかりなので、
ロンドンにいって実際見てみたい・・・。

 ゲームはPS3スリムを待ちつつ積みゲー崩し。
バイオショックのビッグダディ強過ぎてどうしよう。
バイオショック2が出る前にやりつくしたい。
サクサク進むテクテクさんはやっぱり凄かったんだなぁ・・・。

 最近4ヶ月を過ぎた息子がうつぶせに寝かしておくと、
ズリズリと少しずつ前進するようになった。
ハイハイまでもうちょっとかな?
嫁さんが忙しい時に自分が抱っこしながら制作の作業することもあるんですが、
気がつけばキーボード(Keystation)がヨダレまみれ・・・w
「うわああぁぁぁぁ」ってヨダレを拭いていると、
息子がこっちみて (゚∀゚) 
どや顔である。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/218-f3b532c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

