TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳

スポンサーサイト


ばおにっくこまんどー



BIONIC COMMANDO買いました。
ホントに$19でした。
早速プレイしましたが普通に面白いと思いました。
でも、ダークセクターと同じ香りがします。
なんといいますか、共通して感じることは一点。

・実際のプレイでトレイラー程の爽快感を感じない。

"よくできてるのに"地味でテンポがちょっと悪めなんですねー。
このコンセプトのゲームならこの綺麗でハイクオリティなマップを、
もっと単純操作でスパイダーマンの様にバイオニック・アームを使って
サクサクビルからビルへと飛び移る事ができてアーム移動中に、
F.E.A.Rの様なスロー演出付きの正確なエイミングができて、
もっとアーム+銃火器に意味を持たせ全体的な爽快感をアップさせたゲームだったら、
いいなーっていう個人的な願望はあるけど、このゲーム面白いです。

こんなハイクオリティなゲームが$19って・・・、
ラストレムナントもそうですけど、いい時代ですね~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/204-8432961c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

