TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



【巡音ルカ オリジナル】

stb_002.jpg

新曲
/ the Black
Illustration: Csw (Web
Lryic: Orange (Web
Music: t.Komine



久しぶりのうたたP、ボーカロイド作品です。

追記 7/26 アップするファイルできました。
間に合ってよかった。(ノД`)
動画はPVではなくメディアプレイヤー+αです。
あとは明日アップするのみ。
日本時間の朝5時半ごろアップ予定です。
平日でサーセンです(´;ω;`)

追記 7/27 先ほどアップしてきました。
よかったら聴いて下さいね!
沢山の人に聴いてもらえるといいなぁ。

●オリジナル・リミックス共に、
コンピレーションアルバム「DriveOn」に収録される予定です。

driveon.jpg
http://driveon2009.blog68.fc2.com/

運転中にピッタリの楽曲ばかり!旅のお供に、是非!


クロスフェード!

●曲について
※ここで解説しているイメージはあくまで音だけについてであり、
歌詞・イラストそれぞれの制作者様のイメージがあります。


オリジナルはOrangeさんのカッコイイ歌詞に合わせてトランス主体の曲調に。
ふわふわしてるところから徐々にスピードアップしていき、
後半闇を切り裂きまくって突進していくイメージの展開です。

リミックスはデジロック風味。
植松伸夫大先生のThe Black Magesをリスペクト。
心の闇を切り裂き自分に打ち勝つというイメージで戦闘曲の様な曲調です。
Cswさんからなんの打ち合わせもしてないのに似た連想をして、
このイメージにピッタリなイラストが送られてきてビックリw
本当にどうもありがとうございました!

よかったら聴いてやって下さ~い!


※この記事はしばらくトップになります。

コメント

久々ですね!ボカロ!
朝からwktkしてますw

  • 2009/07/04(土) 12:16:41 |
  • URL |
  • shunta #-
  • [ 編集 ]

wktk!!

  • 2009/07/04(土) 18:47:45 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

t.komineさんのルカさん新曲・・・
まじで楽しみです☆
テンションあがってきたww

  • 2009/07/05(日) 16:16:07 |
  • URL |
  • Rea* #-
  • [ 編集 ]

あれ、もうすぐじゃまいか

のんじゃうぞ、から
もうちょっと頑張れば新曲か、
どうしよw

  • 2009/07/26(日) 09:46:50 |
  • URL |
  • ちょ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/201-69516b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

