TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳

スポンサーサイト


最近の音いぢり

お仕事の合間に、俺式トランス&テクノリミックス のVol.2 の方を制作したりしてます。

Vol.1はコチラ↓



Vol.1のコメント・マイリスト、どうもありがとうございます。m(_ _)m

Vol.2もクロノトリガーで統一です。
トラックリストはVol.1のコメントを参照しつつ選曲しました。
曲数は以下の通り。

俺式トランス&テクノリミックス Vol.2 クロノトリガー(後編)

1.カエルのテーマ
2.黒の夢
3.魔王決戦
4.サラのテーマ
5.ロボのテーマ
6.マノリア修道院(Break)
7.世界変革の時

約15分です。

前回はメロディ重視なアレンジでしたが、
今回はもう少しハードなアレンジです。

イラストもけるべろすさんによる新たな俺式イラストが追加される予定ございます。

興味がある方は是非見て・聴いていただきたいなーと思っています。

いつも醤油だけど、たまには塩で食うか、みたいな感じでね、
イラスト・音楽共に楽しんで頂ければ嬉しいです。

スポンサーサイト

コメント

Vol.2待ってます

楽しみに待ってます。
クロノ・トリガーのオーケストラ版も良いですが
テクノリミックスも良いですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/2-558b6f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

