TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



半月ぶり

15日ぶりです。
いやぁ貧乏暇ナシです。(´д`)

飲んで寝るだけだった息子も、もうすぐ3ヶ月。
目もよく見えるようになってきたのか、
顔を近づけたりするだけで笑顔で返してくれます。
独り言も多く発する様になってきて、
もう可愛くて最高の癒しですね。(´∀`*)
起きている時は手足をバタつかせて運動をしている様なのですが、
先週末くらいに勢いあまって彼の力だけで うつ伏せ→仰向け に。
元気すぎてお父さんは嬉しいです。

忙しいと当然、趣味のゲームで遊べません。
こうなってくると貴重で少ない自由な時間に、
ちょっと気になった程度で積んでいたゲームで遊ぶと、
仕事での疲労もあり、「積みゲー消化の為」と、
脳内がこのよくわからない義務感で埋め尽くされてしまい面白くないです。
これだったらボケーっとして酒でも飲みつつ、
翌日の仕事の為に脳を休ませた方がいいかもなー。
なんて思ったときに、



年をとったから遊ばなくなるのではなく、遊ばなくなるから年をとるのだ
by バナード・ショウ

これを思いだした。


・・・もっと好きな事して遊ぶYO!!!!
トラスティベルは先日クリアーしたから、次はラストレムナントだ!
そんでもってスターオーシャン4、Red Faction Guerrillaにプロトタイプだ!
FF13も楽しみだし!PSPのイース1&2は予約済みでDSのDQ9だって予約済み!
最近はアルカノイドLIVEがマイブームで面白いYO!

ゲームしかやることのない悲しい大人にはならないでください
by 高橋名人

...○| ̄|_...


コメント

haro-

おひさしぶりです。

歩きはじめるのがまちどうしいですね^^



遊ばないと鬱になる?そして老ける・・・

  • 2009/06/18(木) 08:31:34 |
  • URL |
  • cila145 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/196-71dbfe12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

