TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



積みゲー崩し

FINAL FANTASY 14
http://www.finalfantasyxiv.com/
FF14はオンラインゲーム(MMO)。
FF11同様、FF14もスルーになるのかなぁー・・・ガッカリ(´д`)
音楽は植松さんということでサントラは購入確定。
ディアブロの様な感じのMOだったら全然やりますけど。


さて、また数年さかのぼります。
最近ちょこちょこプレイしているゲームです。

FF3.jpg

DS: FINAL FANTASY 3 (US)
2006年リリース、長い間積みすぎた(ノд`)。
モッサリとした感じがちょっとあるのですが、
やっぱりFFは面白いね!
FC版は何回やったことか・・・。
DSのFF4も積みっ放しだしやらなきゃなぁ。


eternalsonata.jpg

XBOX360: Eternal Sonata (US)
2007年リリース、こっちも長い間積みすぎた(ノд`)
なんかすげー面白いんですけど、
続編のリリースは無いのかな?


ff7crisis.jpg
PSP: Crisis Core: Final Fantasy VII (US)
2008年リリース。
面白いシステムですね。
FF7じゃなくてもいい様な。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/195-053e4411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

