TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



今週も頑張りましょう

今週も頑張りましょう!
しっかし、時間がホント無いなぁ。
ゲームって積むものだっけ・・・(ノд`)
でもFF2(PSP)はクリアー。
何回やってもオモシロイ(´∀`*)


コメレスです。

これが人混みの往来ならスリを疑う所でしょうが、、
もう、おばちゃんがいつ刃物とか取り出しても飛び退けるように身構えるレベルです。

確かに・・・、それは怖い!
サイコな人だったらありえますね、物騒な事件多いですし・・・。
ちょっとそういうことも頭に入れて、何か怪しい雰囲気であれば、
ひらりと身をかわす心構えをするべきですね。

funny stuff man. lol.
and strange lady too.. well some people are like that i think. ^^;

Yeah, I call her "The mother of LA." lol
in Japanese, "LA no haha."

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/185-36d7b573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

