TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



Salvation

会社の前で休憩中にタバコを吸っていたら、
知らないおばちゃんが近づいて来た。

おばちゃん: Can you speak English?
オレ: Yes. (道でも聞きたいのかな?)

おばちゃんがオレを見つめる(約1分) <●><●>

おばちゃん: fjg;h;絵rんkwebmaster1600dpe16Vew菜;儀d;
あmべもmふじこldmf;lbもぺmbrゴ家じょあじぇおdlfk;gjぺい

オレ: 英語ぢゃないっΣ(゚ロ゚;)y-~

突然、おばちゃんが呪文を唱え始めた。
言っている言葉はまったく理解が出来ない。

おばちゃんがオレを見つめる(沈黙約2分) <●><●>

おばちゃん: God loves you. Jesus said so. Don't give up, OK?
(神は君のことが好きだって。諦めずに頑張りなさい、いいね?)

オレ: Y,,,Yes....T,,,thanks..


自分は無宗教だけど、オレ、諦めないで頑張ってみるよ!
ありがとう!
でもいきなり呪文唱えられて、更に沈黙&凝視は怖かった(ノ∀`)


・・・まず何を頑張ろう。(´д`)

コメント

吹きました。テラシュールww
これが人混みの往来ならスリを疑う所でしょうが、、
もう、おばちゃんがいつ刃物とか取り出しても飛び退けるように身構えるレベルです。
アメリカのおばちゃんつえぇ…

  • 2009/05/12(火) 15:32:53 |
  • URL |
  • kagami_seijin #ffVU29mw
  • [ 編集 ]

funny stuff man. lol.
and strange lady too.. well some people are like that i think. ^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/183-9e5bbfea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

