TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



FF12T

FF1.jpgFF2.jpg

FFT.jpg

PSP: Final Fantasy 1 (US)
PSP: Final Fantasy 2 (US)
PSP: Final Fantasy Tactics (US)

GAMESTOPのワゴンセールで全部$9.99(約1,000円)。
気が付いたらレジに持って行ってました。

FF1と2、ファミコン版、ワンダースワン版、
ゲームボーイアドバンス版とさんざんやってきたのに、
なんで飽きないんだろ(ノ∀`)


velvet360.jpg
Xbox360: Velvet Assassin
発売を楽しみにしてたゲーム。
アマゾンで買おうかなーと思ってサイトを見てみたら、
Amazon.com: Velvet Assassin
評価すげー低っΣ(゚ロ゚;)
Do not even waste a rental on this game.
レンタルすらもったいねーよ。ですって。

なんかダークセクターを思い出した。

darksector.jpg

定価($59.99)から→$8.98まで短期間で値崩れ。
たしかにちょっとモッサリ感はありましたが、
普通に面白かったと思うんですけどねー。(´A`)
ちなみに自分は定価で買いました(ノд`)

Amazonのレビューを凄く参考にってわけじゃないけど、
これはちょっと様子見よう・・・。


コメント

名作のゲーム達が10ドルとはちょっとショックww

  • 2009/05/02(土) 07:30:34 |
  • URL |
  • トリー #-
  • [ 編集 ]

初めましてー
t.komineさんの音楽、いつも聞かせてもらってます
もうどこにも売ってないと思ったウタトラを楽天でゲットできて今テンション高くなってますww
Stratosphereとか最高ですーー
次のCDも楽しみにしてます★

僕もFF好きですよ^^

あと英語教えてください(笑

  • 2009/05/07(木) 08:30:00 |
  • URL |
  • endcode #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/178-9f7b6f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

