TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



とりあえず

フェーズ5まで上げられた豚インフルエンザ。
日本の報道とアメリカの報道の勢いの違いが凄い。
ネットとTVで見た日本での報道の感想は少し過剰過ぎるのではーと思う。
がしかし、うちにもまだ生後1ヶ月の子供がいるので、
そこが心配でしょうがない(ノд`)
仕事で出入りが一番激しい自分が、
家に持ち込まないようひたすら予防に気を使うだけですねー。
感染したら「オッパイノペラペラソース!」とか叫んじゃうみたいな、
わかりやすい症状だったらすぐに対処できていいのに。
後から 遅かったね・・・ と悔やむ事しかできない より、
過剰過ぎだったねwwwwww っと、
笑い飛ばせた方がいいとは思いますね。

とりあえず、
Los Angeles Downtown付近でマスクをして歩いてる人間はゼロ。
近所もゼロ。
大丈夫ですか。


豚インフルっていうミニマルテクノが脳内で流れてまス。

コメント

お子さんが豚インフルかかるの心配ですね(汗)
確かに、日本での報道は過剰かもしれませんね。
まー、心配するに越したことは無いと思います(^_^)

>豚インフルっていうミニマルテクノ
騒ぎが鎮静した頃に音源うpして、
再流行させるのを希望です☆笑(音楽的な意味で

  • 2009/05/01(金) 19:28:58 |
  • URL |
  • shunta #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/176-482d9ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

