TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



パパン

どうも、生きてます。
あれですね、最近ニコニコに新作をアップする事も少なくなって、
サイトだけ見ると新作の音楽作ってんの?って感じで、
うたたPって誰? ですねー。

しかしながらほぼ毎日音をいぢってますよ!
お知らせできる作品が結構先のものが多かったり、
完全に裏方に回ってたりしています。
自由に作品を作る時間はもうちょっと先になれば増えるかな!
っと思っていますが、引越しとか帰国とかプライベートな予定も含めると、
数年先まで目に見えて忙しい。(ノд`)
でも忙しいことはいい事だ!っと感謝して頑張ってます!
新しいボカロ作品ガソガソ作りたい気持ちだけ膨らむばかり。

そして私事ですが4/2にパパになりまして、
子供が可愛くてしょうがないです(ノ∀`*)
ということでブログタイトルが、
今を必死にゆるりと生きる「親バカ」DTMer になりました。
親バカトランス!

それからアットレコーズさんの動きもありまして、
「Mind Controller」は、5月の連休明けにリリースできるそうです。
お問い合わせを下さってお待たせしてしまっている皆様、
長くなって本当にすみません><
でも、1月に提出してリリースをずっと待ってるから、
4ヶ月間の待ちはちょっと長いなぁ・・・。
すでに Vol.2 の制作も結構進んできちゃってるんですがw
次回からはちょっとリリース方法を変えようかなと思います。

脳内トランス縛りを開放してから聴く音楽はほぼシュランツだけ。
縛ってた頃は古いものから新しいものまで、
イビザ・ドリーム・サイバーしか聴いて無かったので、
サイバーでは使わない音色を見つけたら、
自分の曲にも使いてーっ っとwktkが止まらないっす。
「何で縛ったの?」って友人に聞かれたのですが、
単純に作りたかったのに全然思うようにいかなかったからです(ノд`)

Yotube キーワード schranz

どれもいいっすねー。

そしてAOE3負けすぎ。
オレの腕前は戦闘がクソですね。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/05/01(金) 21:26:01 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/165-a3346ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

