TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



ニューアルバムとか

 現在個人活動としては、ダンスミュージックのニューアルバムを制作しています。
今度リリースするアルバムはボーカロイドを使用した作品ではありません。
基本的にサイバートランス系のものを中心とした、
テクノ系ダンスミュージックアルバムになりそうです。
系統は多分、サイバートランス系の曲調がメインです。
4つ打ちが好きな方、ノリが良い音楽が好きな方、UK風のテクノが好きな方などなど、
基本デジタル音が好きな方に是非聴いて頂きたい1枚になりそうです。
アルバムの制作状況は約60%で、インストがメインです。
@RECORDSさんからリリースの予定です。


 今後、私のボーカロイド作品がCD化するケースがあるとすれば、
同人CDのコンピレーションアルバムに参加させて頂くか、
自主制作で同人CDの頒布をさせて頂くか、
何か特別なオファーがあるか、このうちのどれかになると思います。
どちらにしても、まずはニコニコ動画での公開、
そしてピアプロさんでMP3配布の展開だと思います。
先日より、ボーカロイドの新曲制作(エピックトランス系)が始動しました。
今回もOrangeさんが作詞をしてくれる予定です。


 サンガレ用のフリー素材曲を数曲制作中。
場面をより想像できるような曲素材を増やしていこうと思います。


 それからまた、いくつか依頼を頂きました。
依頼をして下さった皆様、本当にありがとうございます!
精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
依頼については依頼主さんが公開する時に、ここでも紹介したいと思います。


コメント

wktkが止まりませんwww
"Cyber TRANCE"とはまたどツボなところをww
個人的にはオランダ、ドイツ系のアーティストが好物です。
期待して待っていますね☆

あと、↓のエントリの「ノリと現実」、
めちゃくちゃ共感しましたw
よくありますw

  • 2008/09/02(火) 03:27:48 |
  • URL |
  • shunta #O4l0zBQ.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/16-c1739123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

