TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳

スポンサーサイト


【初音ミク オリジナル】 Bitchy Driver :PV 【ドSミク】

先ほどアップしてきました。
今回は歌ってみたをオリジナルと同時に公開!
歌い手のるかさんがパワフルな歌声で見事に表現してくれました!



こちらはオリジナルの初音ミクバージョン。
地上を駆け抜ける詞をお願いしますとOrangeさんに曲を渡すと、
Sっ気たっぷりで燃える歌詞が付いて帰ってきて驚き、
テラビッチwwwな、初音ミクをお願いしますと6㍉さんにお願いしたところ、
テラビッチwwwwwwwwwと思わず言ってしまったイラストと、
りっぷさん作のカッコイイ車まで付いて6㍉さんからきて驚き、
そしてtokatotoさんからすんごいクオリティのPVが付いて帰ってきて驚き、
るかさんに歌ってもらいましたとOrangeさんから音源もらって驚き、
終始驚いてばかりのコラボでした。
皆さんスーパーありがとうです。(ノд`)




そしてこちらがその歌ってみたコラボ企画、オリジナルと同時公開です!
パワフルな歌い手さんのるかさんバージョンです。


私が担当した曲の方は、車ゲー・運転などで聴いてテンションが上がるような、
テンポの速いドラムンベースがベースとなっている曲調にしました。
少しでもニコニコして頂ければ幸いでございます。 :)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/150-56e106a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

