TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



趣味の時間

今やってるゲーム達です。


Xbox360 - テイルズオブヴェスペリア
平均Lv43 テムザ山を終えたところです。
ファンタジーRPG!!って感じが強くて面白いですね。
北米版は全部英語なので、英語吹き替えアニメを見ている様です。
ストーリーを具体的に把握する為には辞書必須です。('A`)


Xbox360 - Too Human
Lv20 序盤
なかなか進まない。


DS - シムシティDS2
チャレンジモードの現代おんだんか時代で、
工業地帯を増やしたり、軍需工場に手を出したりして人口が増えたものの、
酷い公害により支持率が94%で止まり、更にはみるみる下がり80%に。
改善するのが面倒なので最初からやり直し。('A`)
でもやっぱりシムシティは手軽で面白いです。


PSP - 英雄伝説 空の軌跡 SC
地震の原因を探ってます。


PSP - ファンタシースターポータブル
ストーリーモードクリアーしました。
普通に面白かったです、が、やり込みは多分しません。


Infinite Undiscovery、北米版を明日買って来ますが、
明日発売日だと言うのに、USのXboxのサイトでは全然告知されてませんね。
アメリカ向きじゃないんでしょうかね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/15-1d0df44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

