TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



ウタトラ販売終了

jacket3.jpg

1月31日販売終了いたしました。
いろいろとありがとうございました!


巡音ルカがリリースされましたね~。
早速仕事の早い有名Pさん達やいろんなPさん達の曲を聴いてwktkです。
発音も良さそうだし、声質も良いし、なんといってもトランスに合いそう。
特にバイリンガル部分に期待しまくり。

もう「」と「」でだけで歌わせる事はないと思うので、
ルカ - トラ、なんて感じでアルバム1枚ルカトランス作りたい!
なんて久しぶりにボカロ作品の制作意欲が沸いて来ました。
制作時間をたっぷりかけて、ウタトラで出来なかったこと、
バイリンガルを活かすこと、土台となるトランス自体のクオリティ向上、
など、とにかく良いものをと思っております。
ジャンルはドリーム、サイバー、プログレのトランス三昧で固めますけどね!
なのでトランス好きの中でも好みが激しく分かれそうですが、
そこは申し訳ないですが好き放題です。
「好きな人に相当好きだと思ってもらう」これがモットー。
その時にはまたニコニコ動画へのアップも復活したいなって思います。

( ゚∀゚)o彡°Ruka-Tra !! Ruka-Tra !! 

あ、あと MIND CONTROLLER もよろしくです!
2月中に@RECORDSさんから発売されるはずです。
md01.jpg
何気にVol.1なんです。

コメント

>>ドリーム、サイバー、プログレのトランス三昧

ヤバい、それだけで一日三食食える!www
「MIND CONTROLLER」も「ルカ - トラ」もwktkしながら待っています♪

( ゚∀゚)o彡°Ruka-Tra !! Ruka-Tra !!

  • 2009/02/01(日) 04:38:49 |
  • URL |
  • shunta #-
  • [ 編集 ]

じゃあ俺、エロいルカの練習しながら待ってますね!!

( ゚∀゚)o彡°Ruka-Tra !! Ruka-Tra !!

  • 2009/02/01(日) 22:17:43 |
  • URL |
  • kitad #-
  • [ 編集 ]

>shuntaさん
ありがとうございます!
精一杯頑張ります^^

( ゚∀゚)o彡°Ruka-Tra !! Ruka-Tra !!

>kitaDさん
エロいルカwwwwwwwwwww
よろしくお願いしますw

( ゚∀゚)o彡°Ruka-Tra !! Ruka-Tra !!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/145-0ade48b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

