TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳

スポンサーサイト


あーあ

あーあ、せっかくプレミアム会員になったのに全然ニコ動使ってないなぁ・・・。
飛びタイラント と サンレッド は見た!

もう12月ですね。
もうすぐ2009年ですけど、2009年はいろいろと凄く忙しいのが目に見えてます。
しかも年末・正月休み無しです。


('A`)=3


( 」゚Д゚)」 <頑張っていきるぉ!!!
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

先日クロノトリガーアレンジを聴いて鳥肌を立てたものです。
とっても素敵ですぐにmp3に保存しました。世にああいう曲が出てきてくれて本当にうれしく思います。
つかぬことをお伺いしますが、私があのアレンジの中の一つの曲を御借りしてMADを作り、ニコニコにアップするということは禁止されているのでしょうか?
BGMとして凄く使いたいのですが・・・もし駄目でしたら不躾な質問申し訳ありません。

はじめまして、感想ありがとうございます!

>ニコニコにアップするということは禁止されているのでしょうか?

私の方では何も禁止をしていません。^^
是非是非使ってやって下さいませ。

おめでと?

この前のコメTHANKS!

・・てか、久しぶり~って思ってたら
ちょっ、ニコニコ スゴクね?
感動したと同時に、羨まし~!

でも、やりたい事やってるみたいでよかった~♪

PS リンク貼ってもよろし?

  • 2008/12/07(日) 20:36:25 |
  • URL |
  • あず #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございます

お返事ありがとうございました。
それでは使わせていただきます。頑張ります・・・失礼しましたー。

  • 2008/12/08(月) 05:28:10 |
  • URL |
  • まさかず #-
  • [ 編集 ]

>あずさん
久しぶり!なんとかまだ生きるよ~w
ニコニコはホント良い経験させてもらってます。
リンク全然OK!
こっちからも張って良いのかな?


>まさかずさん
ありがとうございます。
完成したらこっそり教えてください・・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/118-9ec4821a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

