TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳

スポンサーサイト


じゃけっと

モデムがぶっ壊れてネットできない状態が続いておりました。('A`)
メールなど返信が遅れた皆さん、すみませんでした。><

それから、アルバム「Mind Controller」のジャケットが出来上がり、
OTAS さんからイメージを頂きました。
すっごいカッコイイ・・・、サイバートランスって感じが凄いです、大感謝!!
2009年の発売に向けていろいろ手続きをなどをしております。

md_sample2b.jpg

こちらの「Mind Controller」、t.Komine インストテクノ&トランスとしてシリーズ化しそうです。
シリーズ化と言っても、マイナーでとっても小規模ですが、
ニコニコ動画で私の作品を聴いて私の音楽に興味を持って下さった皆様、
「インストで聴きたい」とコメントして下さった皆様、こっそりCDを買って下さった皆様、
そんな方々の為にガンガン腕を磨いていきますのでよろしくお願いいたします。

こちらのアルバムは、ボーカリストさんを巻き込んで1トラックだけ歌物になっています。
記念すべき第一作目のボーカルトラックは、 池田 奨 さんです。
池田 奨さんのミニアルバム「glitter」に収録されている、
作詞:池田 奨、作曲:t.Komineの「Taste my lips」を、
ミニマルテイストにセルフリミックスしました。
パワフルなのに透き通った魅力的な歌声を是非聴いて欲しいです。

ボーカロイドの作品の方に関してですが、これからもコラボをメインに新作を出していき、
今までと変わらずピアプロさんのところにMP3を登録しますので、
もし興味がございましたら、そちらでDLをして頂ければ嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします!

コメント

今、うちもネットが使えない状態で
ネカフェから久々にblog拝見しております。

「Mind Controller」ジャケ、ヤバいですね!
思わずジャケ買いしてしまいそう!Cyber感が堪らない♪
もちろん、内容も期待していいんですよね!心待ちにしています☆

ところで、ページ上部のFLASH、たまに某教祖様がお目見えになるような・・・笑
以前、ピアプロでのKomineさんの画像が教祖様だったので、ピアプロの音源を
iTunes等で聴く時のアートワークはそのままそれを使っています(笑)

  • 2008/12/10(水) 05:38:36 |
  • URL |
  • shunta #-
  • [ 編集 ]

あざーっす!
サイバーな感じを表現していただきました。

>アートワークはそのまま
ということは、ドナ○ド様プロデュースみたいな感じになっているわけですねwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/116-4fcab65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

